ここから本文です

黒髪にグレーカラコンは合いますか?

qa_********さん

2016/7/621:58:40

黒髪にグレーカラコンは合いますか?

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/7/1118:37:20

黒髪色白ブルベのカラコン使用者です。
過去に使用して良かったのは、ピンク(つけるとブラウンにしか見えません)か優しめのグレーですかね。

ピンクは可愛らしくしたい時につけて、メイクも柔らかいナチュラルメイクにします。
グレーは赤リップなどと合わせて、モードな雰囲気にしています。

ピンクは万人に使いやすいと思いますが、グレーは色白でないと難しいと思います。特に、イエベ肌には合わない気がします。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/7/622:03:20

質問者様のお顔立ちにもよると思いますが、私が、比較的つけやすい・似合いやすい、と思うカラコンは、ブルーとグレーと茶です。

赤や黄色、緑と言ったような、奇抜で自然に存在しないような色は、よほど似合う方でなければやはり違和感が強いです。

ただ、グレーにしろ、ブルーにしろ、本来は金髪の人種の方の目の色なので、黒髪の方がカラコンでその色にすると、最初は特に少し違和感を感じると思います。ですが、見慣れれば可愛いですよ♪

楽しいカラコンライフを~(^^)/

くれぐれも、お手入れと品選びには気をつけてくださいね。