ここから本文です

カモはネギをしょってきますが朝比奈隆はなにかしょっていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/622:40:58

カモはネギをしょってきますが朝比奈隆はなにかしょっていますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/622:54:00

>朝比奈隆はなにかしょっていますか?
★大フィルを背負っていたんですよ。

設立して、今世紀迄存続させたのは、朝比奈隆の力があってこそです。

その事と、音楽的実力を混同してはいけません。

旋律・和声・拍節が解らない
「オンチが棒を振り回していた」
だけ、です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/8 17:08:47

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcn********さん

2016/7/622:56:29

音楽について何も語ることが出来ない某カテマスは、
せいぜい子供騙し?くらいしか出来ません。