ここから本文です

自分のペニスについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/700:08:01

自分のペニスについての質問です。

自分はペニスの小ささがコンプレックスです。

勃起してもiPhone6くらいの大きさしかありません。

これでは子供をつくることはできても、パートナーを気持ちよくすることもできないと思いますし、自分でもはずかしいです。

ちなみに年齢は17です。
大きくする方法はありますか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_5********さん

2016/7/704:51:57

iPhoneと同じく大きさなら人参も厳しい。
17歳ならまだ間に合うよ!
大きくしたいならオナニーやエッチの回数は減らして男性ホルモンを摂取する事!
20歳までは大きく成長するので、食生活などを改善すればいけよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/7 08:22:21

そうなんですか!
これから気をつけて生活していきたいです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2016/7/707:01:09

iPhone6は高さが13.8cmあります。それ長さがあれば普通ですよ。オジサンも長さ約13cm,太さ約4cmです。