Facebookのペアーズというアプリである男性からメッセージをもらい、サイト内での数回のやりとりのあとLINE交換し、今LINEでやりとりしています。

Facebookのペアーズというアプリである男性からメッセージをもらい、サイト内での数回のやりとりのあとLINE交換し、今LINEでやりとりしています。 写真を見る限りとてもかっこよく、いいねの数もとても多い方なので、きっとすごくモテていると思います。 やりとりをしているうちに(見た目がタイプというのもありますが)どんどんハマってしまい、もっと相手のことを知りたいと思うようになりました。 まだ連絡を取り始めて日が浅いので、会ったことはありませんが、もっと連絡を密にしていつかは誘いたいと思っています。 そこで質問なのですが、男性がそういったサイトで本気になってくれる可能性はあるのでしょうか? モテる人ならなおさらわかりません...。 また数多い女性の中でどういうアピールをすれば効果的だと思いますか(>_<)? 久しぶりの片思いなので、わかりません・・・ お願いします!

恋愛相談933閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

僕もペアーズやっとって彼女できました! 知り合いにもペアーズで彼女できた人います! ので、本気の人もいると思いますが遊びの人もいると思います!

早速のご回答ありがとうごさいます! ペアーズでできたのですね! 羨ましい限りです...(>_<) すみません、質問なのですが、女の私からご飯などに誘うのは重いですかね??