ここから本文です

イチローの安打の90%はシングルヒットですよ??

nov********さん

2016/7/706:37:19

イチローの安打の90%はシングルヒットですよ??

閲覧数:
362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/7/709:34:54

MLBでは、現在2990安打中、

81.5%が、シングルヒット(2437)
11.6%が、二塁打(348)
3.1%が、三塁打(92)
3.8%が、ホームラン(113)

で、90%というわけではないですよ。

ちなみに日本プロ野球時代は、現在1278安打中、

72.5%が、シングルヒット(926)
16.5%が、二塁打(211)
1.8%が、三塁打(23)
9.2%が、ホームラン(118)

でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g83********さん

2016/7/1213:52:37

で?で?で?で?で?

ham********さん

2016/7/922:49:17

ある意味、イチローに限ったことではない

sis********さん

2016/7/717:13:08

何を言いたいのですか。ヒットを打つこと自体がむつかしいし、多くのメジャーリーガーも、シングルヒットが多いと思いますよ。野球をご存知ないのでしょう。
野球を語ぞ㎜時の方は、こういうとんでもない発言はなさらないと思いますよ。

gij********さん

2016/7/711:18:13

くだらないスレばかり立てないでください。
ほかの人にも迷惑です。