ここから本文です

パトカーに乗せられた時に脱糞しちゃっても仕方ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/7/707:38:20

パトカーに乗せられた時に脱糞しちゃっても仕方ないですよね?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/7/715:22:01

故意なら公務執行妨害か威力業務妨害に問われる可能性が有るので、出る前に必ず申告してください。(^_^.)

万が一裁判になった時に『事前予告したが行かせて貰えなかった!』と言い張れないとダメです。
裁判の争点もその当たりかと思われます。(^_^.)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/7/707:47:13

いいですよ。
実際、捕まってパトカーに乗せられたオバサンがトイレに行きたくなり、警官に「行かせて下さい」って頼んでも行かせてもらえず、パトカーの中で小便を漏らし、警官を訴えたら勝った事例もありますから。
ジャンジャンうんこ漏らしましょう。