ここから本文です

競馬で200万馬券当てる方法?

アバター

ID非公開さん

2016/7/709:45:45

競馬で200万馬券当てる方法?

閲覧数:
537
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfd********さん

2016/7/1411:27:30

さすがにそんな方法はないです

ヤフオクで落札した競馬必勝法の通りに先月から買っていますが、今のところすべてプラス収支で増えていますよ。

ただ、私は競馬よりも競艇よりも競輪が一番好きなので競輪の必勝法を知りたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwm********さん

2016/7/1000:17:14

無い!
ファイナルアンサー♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/922:39:26

WIN5が当たるならわりかし200万の配当は頻繁に出ますね

その他の馬券では例えば3連単だとしても200万になる組み合わせなんて、レースが終わってから新聞を見ても、まともに予想したのではとても買える様な馬では無いですよ(´・ω・`)?

それこそ騎手で買うか父母・血統で買うか、誕生日とか記念日の出目で買うとか、もう200万になるオッズの目だけを買い続けるとか、特殊な買い方をする必要がありますね(^_^ゞ


sup********さん

2016/7/810:44:11

200万馬券の意味が2万倍の馬券というならWIN5を買う、意外と簡単に出るからね。
200万の払い戻しというなら馬連10倍に20万張るとかやり方はいろいろ
この場合張る方の根性と財布の強度も必要だけど

kib********さん

2016/7/716:02:28

開催日ごとに、その日の200万馬券のオッズの馬券を、全レース買えば、そのうち見事的中するでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/7/712:08:23

複勝全通り200万かければ最低でも間違いなく絶対に600万円は手に入ります。