ここから本文です

e-taxで2年目以降の住宅ローン控除申請をした場合、還付金の振り込み案内(窓口へ行...

tkx********さん

2016/7/710:29:13

e-taxで2年目以降の住宅ローン控除申請をした場合、還付金の振り込み案内(窓口へ行って申告したら、ハガキが着ますが。)は、メールのみですか? e-taxで申告しても、ハガキはきますか? (ヘソク

リ目的なので、年末調整ではやりません。)ハガキが、来るのなら、諦めて年末調整しますけど。
経験者の方、教えて下さい。

補足よろしくお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/7/721:47:23

e-taxで申告しても、ハガキはきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/7/721:39:33

e-taxでも振込連絡はハガキできますよ

tug********さん

2016/7/710:54:02

いつ、いくら還付するか
税務署からハガキがきます。