ここから本文です

ニノの熱愛についてファンが伊藤綾子アナのブログをスミからスミまで調べ決定的証...

sto********さん

2016/7/714:31:15

ニノの熱愛についてファンが伊藤綾子アナのブログをスミからスミまで調べ決定的証拠を見つけた?見たいな事が載っていた?のですが本当ですか? もし本当なら何故臭わせる事を書くんですかね?
やっぱ自慢したい?
大野さんの時といいどうなんですかね?

?ばかりでスミマセン。

熱愛が事実かどうかわかりませんが。

補足話では松潤がニノにあげたTシャツを着てたとか。 ホント?

閲覧数:
7,814
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2016/7/1216:32:59

伊藤さんが所属する事務所公式の会員限定有料の彼女のブログが本当にあったとしても、その内容を細かくチェックして、 こじつけとして使えるのを収集し揃えて、週刊誌の発売日にネットで拡散したのは嵐ファンじゃなくて工作員だろう。スクショ画像のまとめサイトはファンを動揺させるための意図的な見せ方にしてあるのを理解したほうがいい。使われたひとつの合成写真も既に検証されている。
検証=> http://matome.naver.jp/odai/2145842901358323801

ブログの花写真に関しては:
「ブログの花瓶の花の写真は日付が書いてありましたか? 二宮さんが仕事で貰った日とはまったく別の月日のものかもしれませんよ。 花を注意して細部を見ると、花瓶と花束の花は色と種類が似ているだけで、 まったく同じではなかったようですが。二宮さんが花束を受け取っている写真を、 似たような花の写真の横に誰かがわざと載せているようです、 日付もなしで。」

スヌーピーのTシャツに関しては:
「嵐メンバーがハワイで買ったTシャツと同じTシャツを伊藤さんが着ている写真がありますが、そのTシャツは当時(2014年)ネットや現地で買えましたから、状況証拠にはなりません。二宮さんがそのメンバーから貰って、 それを伊藤さんが着ているという推定をしているのでしたら、 その推定が事実だという証拠がないと状況証拠にはならないのです。その推定の証拠がなければ、 ただのこじつけです。」

ハワイに行ったことに関しては:
「伊藤さんのハワイについてのブログ・スクショを注意して読みましたが、彼女は オアフ島ではなくて、ハワイ島に滞在していました。嵐が滞在しライブを開催したのはオアフ島です。ハワイ島ではありません。違う島ですよ。」

”二宮和也と伊藤綾子の交際が決定的な画像流出”などかなり複数のネットサイトが現在あるようだが、ファンではなくて野次馬かアンチか工作員が作っているのだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子 ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/7/1217:05:45

個人的には、決定的証拠などではないと思います。

2013年にフジテレビのとくダネ!番組で、 二宮さんの自宅が忠実に再現されていた時に、 彼の自宅のリビングとダイニングとキッチンを見た人達は二宮さんのソファは茶色じゃないと知っていますから、 伊藤さんのブログ写真にある茶色のソファの部屋は二宮さんとは関係ないと分かっています。
https://www.youtube.com/watch?v=hf6HT_UPH70

伊藤さんの所属事務所の会員制有料ブログの内容だとしてツイッターで拡散された画像には合成されたものが既に検証されているようですね。

dr3********さん

2016/7/1213:51:05

「決定的証拠を見つけた」レベルならいいんですけど
「あれもこれも決定的証拠」な感じです。
質問者様も探せば見つけられるかもな勢いで匂わせてますよ。

匂わせるのは、黙ってられなかったんでしょうね。
自慢もしたかったのでしょう。

大野君の時なんて可愛いものです。
自らが映ったり本人に落ち度はあったけど、
今回は二宮君自身が映ったものは一切ありませんからね‥。
見た目だけで選ぶからこうなるのかもしれませんけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

coh********さん

2016/7/1117:49:41

事務所が否定してないですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jp_********さん

2016/7/1117:12:32

嵐グッズのクッションが映ってたり、GUTS!のCDが映っていたり、友人に勧められてゲームを始めたと書かれていたり。
でもどれも決定的と言えるものではありません。
ゲームについては、伊藤綾子さんの友人の北川景子さんもゲーム好きということで、北川景子さんだった可能性もあるようです。北川景子さんのブログに伊藤綾子さんが登場してるようですね。
伊藤綾子さんはただのニノファン・嵐ファンなんじゃないかっていう意見も多いです。
熱愛が本当ならもっと注意するでしょうから、色々出すぎということは注意しなくていい関係だったのでは。
ガセだと思いますけどね。

ちなみに大野智と夏目鈴の件はその後に合成画像がたくさん発見されたので、計画的な捏造だったと言われています。
参考サイト↓

http://matome.naver.jp/odai/2144984430650649801
http://matome.naver.jp/odai/2145214617283925001
http://vita.yokohama/oono-satoshi-friday-fabrication

伊藤綾子さんは知名度のある人なので捏造とまではどうだろうと思いますけど。
ただのファンで映ってたものがこじつけられただけじゃないですか。

chi********さん

2016/7/1112:16:57

アラフェスのグッズ載せたり、ドラクエ始めた。と書いたり。
ガセならブログ削除しなくてもいいですよね。
見れなくしている段階で黒です。
セイントフォースのサイトもアクセス集中しすぎてダウンしました。普及の目処はたっていないそう。
料金はどうなるんだ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる