ここから本文です

健康診断で、心房粗動と判定されました。危ない病気でしょうか?以前は心房細動で...

ish********さん

2016/7/1422:00:01

健康診断で、心房粗動と判定されました。危ない病気でしょうか?以前は心房細動でした。薬物治療中です。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/7/1509:41:26

薬を処方されてみえるドクターに、ご相談ください。その症状の原因は、知恵袋では分からないでしょう。お仕事がお忙しいとは思いますが、健康があってのお仕事です。通院の際にドクターにご相談され、しっかり検査を受けて下さい。

質問した人からのコメント

2016/7/20 22:13:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2016/7/2021:05:01

心房細動と同類のものですよ。合併することもあります。
粗動は、アブレーションでほとんど完治します。

el_********さん

2016/7/1511:41:00

どちらにしても危ない不整脈ですね。
投薬では根源をやっつける事はムリなので、カテーテル治療で根治させましょう。