ここから本文です

スペック童貞 182㎝80kg 年収350~400万(残業時間による) 貯金2500万 趣味 ...

ninnin619tataraさん

2016/7/723:05:58

スペック童貞 182㎝80kg 年収350~400万(残業時間による) 貯金2500万
趣味 ゲーム(やりすぎ)
資格 大型運転免許 溶接技能者半自動溶接 基本情報技術者

特技 溶接 金型プレス 塗装
18~20 大学いくも中退
21~22 ニート
22 おやじの会社プレハブ部品製作(完全なガテン系社員男5女0)に就職
23~31 仕事で疲れてしまい休日は、出会いもなく暇なときはゲーム、たまに資格の勉強
婚活始めて、婚活サイトに登録して婚活パーティに一回行きましたが、39不細工女とマッチングしてごめんなさいしてきました。貯金額は秘密にしましたが、親父が会社やってることはいいました。
正直25~31ぐらいの初婚女性に対象をしぼりましたが、私のほうも妥協できません。
おそらく親父も歳なのであと10年ぐらいで私が社長となり、収入面もよくなります。
私はどうすればかわいい25~31初婚女性と結婚できるでしょうか?
だめそうならあと10年貯金して株式運用と年収でかわいい女を金で囲ったほうがいいんじゃねーかとかぶっ飛んだ考えすら浮かんでしまいます。

補足すいません。この年収は手取りでした年収は450~500ぐらいです

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
545
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/801:52:15

趣味を広げて外に出ることだろうね
金目当てじゃない女を見つけるのに、あまり年収だのwill be 社長だのはいわんでもいいところやね

俺の友人はダーツが趣味になり、ダーツバーで知り合った女性を射止めた
ダーツ教えた俺が、エンジェル???
いや、そいつがダーツにはまり、積極的に友達を作って楽しんでたからだろうね
下心忘れて、楽しんでたからみんなに好かれてそのうちに・・・だったんだろうね

女性も楽しめて、一緒に楽しめる何かを持つと
出会いのチャンスも増えるんでない?
あとは・・・運だろうなぁ~

質問した人からのコメント

2016/7/14 07:58:19

なんか婚活サイトで若くてかわいい感じの子があってくれるそうです
やっぱり自分から動かなくては駄目ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rito_rusさん

リクエストマッチ

2016/7/1014:10:11

独身でいて、会社経費で接待やら風俗やら生きまくったほうが良くないですか?

lark1mg0405さん

2016/7/814:34:37

親父さんの会社で働いてゆくゆくは後を継ぐ?

これだったら大丈夫でしょ
あたたの親父さんは今の仕事で結婚して子供も育ててるんですから。

shatokunさん

2016/7/723:56:51

独身でいいよ

結婚したら

地獄やで

生き地獄や