ここから本文です

沢尻エリカさんは子供のころから美人だったのですね。 整形なんかいていません...

kat********さん

2016/7/807:41:33

沢尻エリカさんは子供のころから美人だったのですね。

整形なんかいていませんね。

沢尻エリカ,美人,整形,回答者,ころ,パッチギ,子供

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
617
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orp********さん

2016/7/1317:58:24

整形なしで美しいのは彼女ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

リクエストマッチ

2016/7/1212:57:58

素が既に完成形だから手の施しようがないね!

神様は不平等だぁ…(^_^;)

pkd********さん

2016/7/1212:31:32

おフランスの血がそうさせるんです。反則です!

man********さん

リクエストマッチ

2016/7/1211:17:24

加藤~やって若い頃から

可愛えかったやないか~♪(笑)

加藤~やって若い頃から

可愛えかったやないか~♪(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

リクエストマッチ

2016/7/914:55:13

絶対に美人です、スタ-の要素はもっていますね。

iba********さん

2016/7/814:10:54

この画像は16ぐらいでしょ。これ以前は特にかわいくありません。