ここから本文です

白髪対策で、レフィーネヘッドスパというカラートリートメントを使ってましたが ...

yuk********さん

2016/7/819:02:06

白髪対策で、レフィーネヘッドスパというカラートリートメントを使ってましたが
使用を一週間あけてから美容院にて根元ヘアカラーしたら二週間たった頃から染めた箇所が緑っぽくなってきてます


カラートリートメント説明書には、美容院でのパーマは1週間前まで、カラーは前日まで、カラートリートメントをつかえますとかかれていたので、1週間あけたから大丈夫かなと思っていたのがまちがいでした。
どなたか同じ方いらっしゃいますか?そのご緑はどう対処されたか教えてほしいです!!

補足ちなみにレフィーネヘッドスパは二ヶ月つかいはじめはよく染まってましたが、だんだんそまりがわるく、しだいに黄土色のようないろになりなんとかしたく、美容院にかけこみました。白髪染めの6ブラウンをしてもらいましたが、やはりカラートリートメントが内部に残っていたのかもしれません、利尻ではよくあると知ってたので、レフィーネヘッドスパにしたのですが、残念です。

閲覧数:
3,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2016/7/820:17:39

ヘアーマニキュアで染めると化学変化を起こさずに染められると思います。
それか真っ黒に染めて見えなくするかです。

1度緑色になったカラーは、ほとんど抜けなかったと思います。

一時期お客様に多くて困ってるかたが多かったです。

  • 質問者

    yuk********さん

    2016/7/821:39:05

    ありがとうございます!緑色はなかなかぬけないのですね。。。
    ヘアーマニキュアは、一ヶ月くらいは色がもつのでしょうか、
    ヘアーマニキュアしたあとは
    シャンプーも種類によってはおちやすかったりそうでないのもあるのでしょうか。すみません色々わからないことばかりでして

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/7/14 20:24:30

色々アドバイスいただきありがとうございます。最初に回答をいただいたのでえらばせていただきました!

「レフィーネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2016/7/1211:54:21

私が使用しているのは、ベジタブルカラーリッチというノンジアミンのカラートリートメントですが、美容院でカラーやパーマをする前は2・3週間使用を控えるように、とのことです。
1週間ではまだカラートリートメントが残ってる状態だったのでは?