ここから本文です

( ̄曲 ̄)!!・・・山奥で修行だとおお(* ̄0 ̄)/ 何の修行をさせるんじゃあああ(...

( ̄曲 ̄)!!・・・山奥で修行だとおお(* ̄0 ̄)/
何の修行をさせるんじゃあああ( ̄▽ ̄)


ディーノ

閲覧数:
309
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/821:23:11

豹の生息数が減少しているようだ。

ディーノ君、ニンニクをさかなに酒を飲んで寒林で瞑想をしてくれないか。

豹の生息数が減少しているようだ。

ディーノ君、ニンニクをさかなに酒を飲んで寒林で瞑想をしてくれないか。

質問した人からのコメント

2016/7/15 15:04:59

瞑想の修行でも させる気かあああ ; ̄ロ ̄)!!

それに かこつけて食い殺すとは なんちゅうやっちゃあああ( ̄◇ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga58427さん

2016/7/1312:40:20

禁欲。。。。。。。。

2016/7/1309:07:13

そもそも山奥に行くこと自体修行じゃよ。

wt3********さん

2016/7/1018:36:31

マジでホンマに? ( ̄ー ̄) ナニシタン?

2016/7/917:25:00

船酔い・・・・・・・・・・・・・

編集あり2016/7/912:43:18

五老峰で聖闘士になる修行
200年以上、一年で一日分しか心臓が鼓動してない天秤座の爺様に
廬山昇龍波と廬山坑龍波を教えてもらう。