ここから本文です

なぜ椎名林檎は2回も不倫結婚したのに、ベッキーのようにバッシングされなかった...

hig********さん

2016/7/820:00:03

なぜ椎名林檎は2回も不倫結婚したのに、ベッキーのようにバッシングされなかったのですか?

閲覧数:
7,042
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hth********さん

2016/7/903:54:47

キャラ的に問題ないしベッキーみたいにテレビタレントじゃない

質問した人からのコメント

2016/7/15 20:52:08

回答ありがとうございました。

確かに椎名林檎は歌手としてキャリアがある上に、
ベッキーのようにキャラクターで食べている人ではないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2016/7/1516:26:55

メンヘラみたいな精神病持ちにはかかわりたくないからでしょう。

pen********さん

2016/7/1211:10:01

ファン層がワイドショーや週刊誌好きの主婦じゃないから

juj********さん

編集あり2016/7/821:01:42

再婚しましたって言ってるのになんで籍が入ってないと言い張るの?

椎名林檎は歌的にもはすっぱなイメージだったからベッキーのようにイメージダウンにならないし、イメージで売ってるタレントじゃないから。

矢口もそうだけど良いイメージがないとダウンしようがない。

opi********さん

2016/7/820:51:22

これも、籍入ってないよね。

子どもいるけど。