ここから本文です

今の時代は学歴社会なんだよ。

今の時代は学歴社会なんだよ。

閲覧数:
283
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかしさん

2016/7/821:12:37

いくら頭が良くてイケメンと自称していても、

こういう所で ちんこ見たい?とか まんこ見せて なんて言ってるような人は童貞のブスだろ。
誰が見ても分かるよ

本当にイケメンで高学歴でも性格は最低と見えるので
100%モテないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愚か者さん

2016/7/902:33:34

兄さん、質問になっていない投稿をすると無期懲役だって。兄さんは出所したばかりで、また刑務所に戻りたいの?

兄さん、質問になっていない投稿をすると無期懲役だって。兄さんは出所したばかりで、また刑務所に戻りたいの?

ekz********さん

2016/7/822:00:52

最近は学歴社会に戻りつつあるみたい。
よい大学=努力が出来る人という事になる。
やはりコツコツ努力出来ることが一番の成功への近道だから、俺の会社でも一流大学を中心に採用しているって人事の奴が言ってたわ。
まあ、努力できるってのは立派な才能だからな。

ome********さん

2016/7/820:35:45

あまり関係無いとおもいますが?

ツグミさん

2016/7/820:29:29

質問になってません。

mil********さん

2016/7/820:27:17

いや、学歴社会ではありませんね。
今の社会は学習した成果が認められる学習社会です。