ここから本文です

元ハッピー&ブルーのヴォーカルの森本英世さんについてお聞きいたします。 結婚...

有栖希和さん

2016/7/1521:00:01

元ハッピー&ブルーのヴォーカルの森本英世さんについてお聞きいたします。
結婚はなさっているのでしょうか? お子さんとか芸能活動はなさってますでしょうか?

当時、大ファンでした。
ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
5,612
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2016/7/2111:10:16

いま独身なんじゃないですか?
ちょっと調べてみたけど、
指輪がさー、左手の薬指じゃなくて、中指にはめているんですよね。
しかも成金風だし(笑)。
指輪をはめてない時のほうが多いみたいだけど、
指輪をはめるとしたら、左手の中指。がお約束のようです。

あと、マネージャーが女性との事なので(しかも料理が上手いらしい)
奥さんがいたら、女性マネージャーを雇うかな?と疑問です。
だから、それ考えても独身なんじゃない?

今の写真では、あの森本英世が老けた、というより、
デビューしたばかりの頃の一重の山川豊が老けた、って感じに見えます。

森本英世、スクールメイツ出身って初めて知った。
でも言われてみれば昔の雰囲気はフォーリーブスの青山孝だ(笑)。
青山孝もスクールメイツ出身者(森進一もw)。
ムード歌謡の前は「タイガーマスク」のアニソン歌って
ナベプロにいたことがあったんだなぁ。ナベプロっぽくないわー。

森本氏のお姉さんのカラオケ喫茶「さくら」が大阪・堺市にあるそうで
検索するとファンはけっこう行ってるようです。
森本英世には会えないと思うけど(笑)。

あと、こんな事を書いてよいのかどうか迷いどころですけど
まぁどっかに書かれてるからいいかと思ったんで参考までにって事で
書きますと、森本英世の生い立ちは少し複雑らしい。
両親離婚して小学校まで他人の養子になって育ったとか、
タイガーマスクのED曲「みなしごのバラード」を歌う時に
感情移入しまくって泣いたとか。

何か、いろいろ大変ながらもピュアさを保ちつつな人生のようで
大変ですね(笑)。
私はやはり「よせばいいのに」の時のオフホワイトのスーツ姿が
印象に残ってるな~。
ベストテンで初めて見た時は「何この人、オカマ?!」と
家族みんなで微笑んでしまったけど
あの微妙に気持ち悪い歌い方はハマるものがありましたね。
あの歌い方、あの声、そして清潔感がありつつ、ニヤけたルックス。
彼以上に素敵なムード歌謡シンガー、見た事ない。
女心を歌わせたらピカイチ。
男が歌ってるのを感じさせないところがすごかったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2016/7/2112:03:04

森本英世 オフィシャルホームページへようこそ
森本英世 45周年記念曲
涙にぬれる大阪の女 / 愛をさがして

CDは、コンサート会場や郵送にてお買い求めいただけます。
お問い合わせは、マヒナミュージックまでお願いいたします。
090-3314-1192

携帯?個人事務所かな。