ここから本文です

あいおいニッセイ同和損保ってどんな感じですか? 保険会社として良いところです...

abc********さん

2016/7/821:24:09

あいおいニッセイ同和損保ってどんな感じですか?
保険会社として良いところですか?悪いところですか?

ネットで調べるのもいいですが、ここにいる方の意見を聞きたいです。

ちなみに私は最低最悪な保険会社だと思ってます。
以前事故を起こされたとき、相手があいおい加入者でしたが話は聞かない、事実を確認しようとしない、会って話しがしたいと言っても電話だけで会えない。という対応をされたので。

閲覧数:
2,052
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2016/7/915:25:13

どこの保険会社も最低最悪な保険会社はありません。

それならば潰れているでしょう。

逆にそれだけ強いのであれば、契約先には最高かもしれませんよね。

ちなみに難しいことを言われたことはありませんし、対人の支払い部分は良いので悪い印象はありません。

担当者によるイメージですので、対応悪ければこちらの対応も何かまずかったのではないですか。

  • 質問者

    abc********さん

    2016/7/1002:15:05

    担当相手が悪かったんでしょうね。
    嘘つくとか最低ですよね?
    嘘つく人間あなたはどう思いますか?

    私は何もまずいことはしてません。
    あいおいの最低な担当者に嘘つかれたって話です。

    私の周りであいおいを良く言う人って一人もいないんですけど
    むしろ加入者がほぼいません。
    それだけダメな会社なんでしょうね?
    そんなあいおいを良く言う人もいるんですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_********さん

2016/7/914:44:13

話聞く義務もないし、会う義理ですらない。

自分で勝手に期待してて期待はずれて最低最悪って…

tan********さん

2016/7/907:43:26

相手側の保険会社は、
相手側のためのもの
あなたのためのものではありません。

あなたのためのものと思い込むから、対応がなんっていっているだけでは

最低最悪と思うのはあなたの自由だけど


あなたの加入している任意保険の保険会社が何もしてくれなかったのなら、それこそ最低最悪
何もできないような保険に加入していたのなら それはあなた自身の問題です。

任意保険に加入せず事故を起こしたのなら、あなたが最低最悪なだけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2016/7/821:26:28