ここから本文です

オークションで昨日落札されました。 1日たちましたが落札者からの連絡がありま...

アバター

ID非公開さん

2016/7/823:26:36

オークションで昨日落札されました。
1日たちましたが落札者からの連絡がありません。
ナビには落札ありがとうございました。ご連絡お待ちしています。とメッセージしたのですが。

が、今

日自分が出品している商品にはリアルタイム入札していたり。。
(他の方と入札競ってしたが結果、他者に落札)
リアルタイム入札してるのに、昨日落札したナビにはいまだに連絡なし。

これって意味がわかりません。
もう明日も連絡ないなら落札者都合削除しちゃおうかまだ1日様子みようか迷ってます。

みなさんならどうしますか?

捕捉、連絡掲示板にも一応連絡ないままだと、商品説明に記載したように落札者都合キャンセルなる場合ありますとはお知らせしてあります。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2016/7/823:30:53

2日待っても、何ら連絡してこないなら、削除で構わないでしょう。初回連絡は、24時間以内にして欲しいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/823:52:26

    ありがとうございます。おっしゃるように理想初回連絡は24時間いないにはほしいですね。
    落札後すぐ連絡くれる人がだいたいなんですが、、リアルタイム入札してる様子を見ちゃうと、いま連絡ないのは??みたいな。あまり買う気ないのかな?なんなんだろか~と思ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2016/7/907:27:18

貴方は、せっかち、落札者は、呑気といったとこでしょうか。
自分なら4~5日待ちます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/7/823:37:26

>今日自分が出品している商品にはリアルタイム入札していたり
>(他の方と入札競ってしたが結果、他者に落札)

複数落札できれば同梱で頼みたかった。
その結果が出るまで待ってほしかった。とかでは?