ここから本文です

関わらない方がいいカテ、悪質な参加者が多いカテを教えてください。

syo********さん

2016/7/910:21:49

関わらない方がいいカテ、悪質な参加者が多いカテを教えてください。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2016/7/915:59:59

SS カテ、うつカテかな!!

質問した人からのコメント

2016/7/12 07:30:57

シニアカテは、ひどいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giv********さん

2016/7/920:09:39

シニアライフ・シルバーライフカテは行かない方がいいです。
変なことをするといじめられるんで。
あそこは相当の精神力がないとやっていけませんよ。