アイドルマスターでおすすめの曲ありますか?出来ればキャラソンでお願いします!知ってる曲は水中キャンディ、スーパーラバー、空想文学少女、おまじない、フェスタイルミネーション、夢色トレイン、

アイドルマスターでおすすめの曲ありますか?出来ればキャラソンでお願いします!知ってる曲は水中キャンディ、スーパーラバー、空想文学少女、おまじない、フェスタイルミネーション、夢色トレイン、 トキメキの音符になって、、ぐらいしか知りません!全曲網羅してるプロデューサーさん!すごく好きなキャラソンがあるプロデューサーさん!どんな感じでも良いので教えて頂けると嬉しいです*^^*

アニメ53閲覧

ベストアンサー

0

あずささんが歌っている千本桜とコイ・ココロ、ハニカミ!ファーストバイトです。(あずささん推し) やよいちゃんのキラメキラリ 音無小鳥のshiny smile

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あずささんの魅力が分かったのでこの方にします!><他の方の曲もすごく良かったです^^ありがとうございます

お礼日時:2016/7/15 22:58

その他の回答(2件)

0

いろいろありますが、このあたりはいかがでしょうか。 Kosmos,Cosmos (ネオ・アコースティック) 萩原雪歩 https://www.youtube.com/watch?v=z-PRVmSdriA zone of fortune 三浦あずさ https://www.youtube.com/watch?v=Y_782xl6c5I Believe my change! 伊吹翼 https://www.youtube.com/watch?v=3ZviKGyXWfA

0

「目が遭う瞬間(とき)」如月 千早 「約束」如月 千早 「DREAM」我那覇 響 「風花」四条 貴音 「キラメキラリ」高槻 やよい 「スタ→トスタ→」双海 亜美/真美 「Kosmos Cosmos」萩原 雪歩 「乙女よ大志を抱け‼」天海 春香 「空」音無 小鳥 「プリコグ」水谷 絵理 とかですかね~ ちょっと多かったかも(;´∀`)