ここから本文です

弁護士の無料相談出来る所はありますか。

fiv********さん

2016/7/910:54:41

弁護士の無料相談出来る所はありますか。

閲覧数:
3,934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/7/910:57:58

どこの自治体でもやっているかどうかまでは知りませんが
うちの方では市役所などで定期的に法律の無料相談会開かれてます
日程はHPなり自治体の広報誌などで調べられると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/7/911:14:37

30分5千円の相談と無料の相談、同じ答えが返ってくると思うの?
ケチらず金出せよ、自分のためだろ?

fre********さん

2016/7/911:12:36

あります。
警察に逮捕されれば、当番弁護士を読んでもらって相談できます。
完全無料です。

bnf********さん

2016/7/911:05:09

行政に月2、3回無料相談が開かれています。調べましょう。