ここから本文です

ニノと伊藤綾子さんは付き合ってると思います。本当かどうかはわかりませんが、な...

アバター

ID非公開さん

2016/7/912:23:13

ニノと伊藤綾子さんは付き合ってると思います。本当かどうかはわかりませんが、なぜ伊藤さんが攻められるのですか?ニノが好きな女性なのに、なぜファンはあざといなどと攻撃するのでしょうか?

私は、素直に祝福したいです。
ニノが伊藤さんを選んで幸せになるのなら、頑張ってほしい。

閲覧数:
3,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izb********さん

2016/7/1009:51:42

美人だと批判出るんですよ。でも圧倒的多数は「いいじゃん」って思ってるでしょ

逆に井上真央や堀北真希はネットに批判は出ないけど圧倒的に嫌でしょ。( ´△`)

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/10 12:57:06

伊藤綾子さんを選んだニノがかわいそうです。ニノは悪く言われず、伊藤さんだけが悪く言われておかしいです。2人がうまくいきますように。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2016/7/1005:34:01

完全にガセネタです。

一般人が書いてネットにばら蒔いた記事を女性セブンが真に受けて記事を書いてしまったみたいですよ。

そして、他のマスコミは書いたのが一般人だとわかってたので、ガセネタを記事にしたことをわかってたから、取り上げなかったらしい。

恐らく、伊藤アナのブログを見て勝手に作り話を書いて遊んでた一般人によるものではないかって。

まぁ、一般人が勝手に作り話を書いて拡散することができるのがネットなので十分に有り得ることですけど。

マスコミの間でも知れ渡っているものだったから、どこも取り上げることしなかったんですよ。

付き合ってもいない人を勝手に作り話を書いて拡散するような、人に迷惑をかけて本気にした人を笑うお馬鹿さんと一緒にされたくないです。

oya********さん

2016/7/912:43:16

よけいなお世話では?笑

非公開でいわれても。

がせ、を広めようとしているとしか、思われませんよ。