ここから本文です

失業保険受給中で週2日7.5時間のバイトをしています。 認定日は1型火曜です。 ...

hys********さん

2016/7/913:38:33

失業保険受給中で週2日7.5時間のバイトをしています。

認定日は1型火曜です。

そこで質問なのですが、7月のシフトが

月火水木金土日
11121314151617
休休休休働休働
18192021222324

働働休休休休休

となっています。これは、週2日勤務ですが火曜日基準であればアウトでしょうか?

見にくい質問で申し訳ありません。
もしアウトであれば休み希望を出そうと思っています。よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2016/7/1023:36:38

勤労を申告すれば、手当てがずれ込む

だけなので問題ありません。

質問した人からのコメント

2016/7/15 22:12:39

ありがとうございます!電話でも同じこと言われました!ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

週2日勤務 の求人情報(832,437件)

土日のみ週2日勤務 カネボウ コスメ中国語通訳業務 未経験◎
  • カネボウ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 東京都豊島区
求人アスコム
ホテルの客室清掃スタッフ 週2日勤務
  • 株式会社メイギコミュニティー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
ガクバアルバイト
週2日~勤務OK 駐車場での誘導
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 大阪府大阪市此花区桜島
合同会社ユー・エス・ジェイ
駅チカ 週2日~勤務OK タイムズパーキングの管理
  • タイムズサービス 鎌取駅前中央立体駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市緑区おゆみ野
シフトワークス
[A][P]週2日~勤務OKなパチンコ店ホール・カウンター
  • マルハン神戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市西区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スーパーのレジ作業週2日〜勤務OK
  • 日本KDK株式会社 福井支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県越前市
むげんのわ
薬剤師(パート)週2日~勤務OK
  • 医療法人仁寿会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜2,400円
  • 香川県丸亀市宗古町
医療法人仁寿会
週2日~勤務OKの居酒屋アルバイトスタッフ
  • 株式会社Going
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 岡山県岡山市北区
tenichi
ホテルフロントスタッフ〔週2日〜勤務OK〕
  • 西鉄リゾートイン別府
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,275円
  • 大分県別府市北浜
e-ARPA
惣菜屋スタッフ社割あり→30%OFF『グリーングルメ』週2日...
  • ペリエ西船橋店グリーン・グルメ
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 千葉県船橋市西船
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2016/7/1322:55:39

19日が認定日に当たっているということ
なら、休みをもらうか代わってもらうか
でしょう。
もしそれが無理なら認定を諦めて、
翌日以降にハローワークに行き
改めて次回認定日を設定してもらいます。