ここから本文です

ドラクエ10 前衛職を育ててみたいと思っています。戦士、武闘家、バトマスが今の候...

アバター

ID非公開さん

2016/7/918:02:45

ドラクエ10 前衛職を育ててみたいと思っています。戦士、武闘家、バトマスが今の候補なのですが、おすすめはどれですかね?

コロシアムなどを主にやりたいと思っています。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfx********さん

2016/7/920:59:01

コロシアムなら、今、バトマスは改心率をあげ、隼改の二刀流の通常攻撃が強いですね。立ち回りもシンプルで、ポイントはあまり取らずに、他の職業にポイントを集めることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a5a********さん

2016/7/1013:14:58

すでにご存知かとは思いますが
どの職にも特色とがあって、
コロシアムで
攻守一体型を求めるなら戦士だし
鉄砲玉となるならバトルマスターですね。
武闘家も扇や棍などを使いこなせれば
相手のHPを削ったり、足止めを行えます。

コロシアム以外のコンテンツも多少なりとも楽しむなら
まずは攻守のバランスの良い戦士を育てる事をオススメしますよ〜

キャラクターが育ってくると、スキルポイントの底上げとかを考え始めて、結局は全職上げざるを得ない状況になってしまうんですがねf^_^;

ajt********さん

2016/7/921:10:06

コロシアムなら戦士
他でも使うならバトマス
コロシアムで
バトマスは捨て身点を敵に渡し味方戦士にそれを奪った敵を倒させて渡します。
戦士はおこぼれをもらい陣の後ろに隠れ防御を固める。
そしてポロリをもらいます。

素手降ってると回復もできます
コロシアムだと片手のみかな

戦士にボスの需用はあまりないです