ここから本文です

先ほど「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2016」が8月3日発売に決定しました!

akb********さん

2016/7/919:06:14

先ほど「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2016」が8月3日発売に決定しました!

どのように受け止めますか?

僕は発売は早くても8月中旬ごろかと思っていたのでこんなに早く出るとは思いませんでした

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/7/1008:51:37

おお、発売日が決定したんですね!?
こんなに早く発売するとは思いませんでした!

私も8月中旬~下旬に発売するかと思っていました

  • asa********さん

    2016/7/1008:53:24

    pjd357gjmさんの回答を質問に対して全く回答になっていないため違反報告させていただきました
    これは完全に違反報告の対象ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2016/7/1206:42:12

僕もほしいです。指原莉乃が一番なので。

pjd********さん

2016/7/1008:38:12

あんたがakbのファンだなんてakbも可哀想だなあ、通報クレーマーなのに(笑)。