ここから本文です

有吉反省会でMALIAがブラジリアンワックスで男性のスネ毛を沢山脱毛しちゃっている...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1000:06:57

有吉反省会でMALIAがブラジリアンワックスで男性のスネ毛を沢山脱毛しちゃっていること反省していて、それによりブラジリアンワックスに興味持ち、Oラインに毛が生えているみたいなのと、生えて

いるのは衛生的によくないことから友近がOラインやってほしいと言っていましたよね。

それで、ブラジリアンワックスは何度かやれば生えなくなる永久脱毛ではないですよね?そして、Oラインにやっても問題ないですか?

閲覧数:
7,407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1009:59:00

永久ではないので、Oラインは2~3ヶ月で再生します。全く問題ないです。清潔感があって快適です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラジリアンワックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sophy_sucreさん

2016/7/1000:26:12

IOラインやられても問題ないと思います!

生理の時も衛生的で楽です。

ブラジリアンワックスのメリットは4週間程きれいな状態が維持できる事と、毛が生えてきた時にチクチクしない、剃った後生えてくる毛より柔らかい毛が生えてくる事です。

デメリットは、埋もれ毛になってしまう時もある、後は永久ではない事です。

おすすめは、ブラジリアンワックスと医療脱毛の併用です。

医療脱毛だけでも良いですが生えてくる毛がチクチクするのと経過がボサボサなので、併用がベストかと思います。