ここから本文です

7月18日(月・祝)放送のフジテレビ「FNS うたの夏まつり」の番組観覧にご参加いただ...

ous********さん

2016/7/1004:48:08

7月18日(月・祝)放送のフジテレビ「FNS うたの夏まつり」の番組観覧にご参加いただける方をを募集致します。

下記概要と注意事項をご確認の上、皆様のご応募お待ちしております!

【番組観覧概要】
■日付:2016年7月18日(月・祝)


■会場:東京 お台場湾岸地区近辺を予定
※番組観覧集合場所、集合時間等の詳細は、当選者様のみにメールにてご連絡いたします。

■集合時間:15:00予定(※多少前後する可能性がございます)
※集合時間までにお越し頂けない場合、ご応募をご遠慮ください。

■終了時間:20:00予定(※多少前後する可能性がございます)

【申し込み資格】
・当日必ずご参加いただける方で、集合時間までにお越し頂けない場合、ご応募をご遠慮ください。

・本番組観覧は番組側の規定により、18歳以上(高校生不可)の募集となります。また、制服でのご入場はお断りします。

【注意事項】
・未成年の方は、保護者の方の了解を得てご応募ください。
・会場内では係員の指示に必ず従って行動して頂きます。
・当選者様のみご参加可能です(同伴者入場不可)。
・当選発表は当選者様のみにメールにてご連絡いたします。
・応募後の応募内容の変更、また当選後の当選権譲渡はできません。
・当日は混乱を少なくするためにも整理番号を発行させて頂き、番号順に確認をさせて頂きます。
・カメラ割りによって身長の関係などで移動して頂く可能性がある為、整理番号が早い方から前で見られるわけではありません。
・会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・今回会場スペースの都合上、全てスタンディングのみでの観覧となります。
・階段での移動や足元が不安定な場所がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はあらかじめご遠慮下さい。
・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
・本番中、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
・写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
・当日はテレビカメラ等の機材が設置され、生放送が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
・会場内で発生した事故・負傷・破損、盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
・会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
・スペースに限りがあり、ロッカー等の設備がないため、手荷物は少なくまとめて会場におこし下さい。
・応募アーティストのライブ等で使用されているペンライトやタオルのグッズをお持ち込み頂けたらと思います。ただし、あまりに大きな物などは当日、演出の都合上ご遠慮頂く可能性がございますので、予めご了承ください。
・当日、会場にてご本人様確認を行いますので、受付の際に「顔写真付き身分証」の確認をいたします。「顔写真付き身分証」をお持ちで無い方は、お名前の確認出来るものを2点ご用意下さい。
・電話・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
・演出・セット上の都合で一部の方は正面からの観覧出来ない可能性があります。予めご了承ください。
・観覧は欅坂46のみを予定しておりますが、タイムスケジュールの都合上、他のアーティストの方のパフォーマンスもご覧頂く可能性があります。その際はご協力頂けると幸いです。
・演出の都合上、他アーティストの放送をモニターでご覧頂くなどお待ち頂く時間が発生する可能性があります。

【受付期間】

2016年7月10日(日)23時59分まで
詳細及び応募申し込みはコチラ

【個人情報】
◆弊社は上記目的を達成するために、(株)ソニー・ミュージックレーベルズを業務委託先として個人情報の管理を委託する場合があります。
その場合、委託先においても弊社と同等の個人情報保護対策を講じるものといたします。
◆弊社はご提供いただいた個人情報を、漏洩や紛失、不正なアクセス等から保護するために必要な対策を講じて保管させて頂きます。
◆15さいみまんのかたは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。
◆上記の利用目的を達した個人情報は弊社が責任を持って再生不能な形式ですみやかに廃棄させていただきます。
◆弊社は今回ご提供いただいた個人情報を収集開始から6ケ月を超えて保有することはございません。

これに応募しますか?

ご応募,顔写真付き身分証,ソニー・ミュージックレーベルズ,可能性,弊社,東京近郊民,地方民

閲覧数:
1,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j05********さん

2016/7/1016:01:29

公開収録は東京近郊民優先ですので、地方民の私は応募するだけムダだと思っています。

質問した人からのコメント

2016/7/16 07:53:40

BAではないです

やはり日帰りは無理なので宿泊はしないとね

地方民の人はカネかかりますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/7/1012:10:20

私はしません!!!!