ここから本文です

オーテクのcks77xで音楽を聴くとき オススメのジャンルはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1009:50:34

オーテクのcks77xで音楽を聴くとき オススメのジャンルはなんですか?

また オススメできないこれは聴けないっていうジャンルはなんですか?
聴く人によって感じ方は変わってくると思いますが みなさんの感じ方を教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2016/7/1010:58:09

ATH-CKS77Xは低音増強型のイヤホンですのでEDM、HipPopなどのクラブ系の音楽が向いているのではないでしょうか。中高音の透明感や解像度は高い方ではないのでボーカルものは向いていないのでそれ以外は質問者さんの好みの問題ではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1020:25:12

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2016/7/1010:34:42

CKS77Xはオーテクの重低音モデルにあたるのでロック、EDMはかなり相性が良いかと思います。
相性がよくないのは女性ボーカルは低音に負けてしまって気持ちよく聴けないかと思います。女性独特の澄んだ感じとかを再現するのがこのイヤホンだと難しいと思いますので相性は余り良くないかと思います。