ここから本文です

今期の夏アニメでオススメを教えてください!

cou********さん

2016/7/1009:55:44

今期の夏アニメでオススメを教えてください!

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともたんさん

2016/7/1022:09:32

プリズマイリヤ
アンジュヴィエルジュ
NEW GANE
天鏡のアルデラミン
Rewrite
テイルズオブゼステリア
タイムトラベル少女
レガリア

質問した人からのコメント

2016/7/11 12:58:28

迷ったのですが1番多く教えてくれた方をベストアンサーにさせていただきました。
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1022:04:54

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
クオリディア・コード
91Days
orange-オレンジ-
TABOO-TATTOO(タブー・タトゥー)

第1話を見た限りでは、このあたりが面白いのでオススメです。

ミリアさん

2016/7/1012:49:52

・アルスラーン戦記
・ベルセルク
・Dグレイマン
・ダンガンロンパ
・七つの大罪
・バッテリー
・ジョジョの奇妙な冒険

ですね。

pen********さん

2016/7/1012:32:19

甘々と稲妻
DAYS
とかがいいと思います☆