ここから本文です

田端から品川に行くとします。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1010:15:48

田端から品川に行くとします。

京浜東北線と山手線どちらにのりますか?
理由もつけてお願いします!

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2016/7/1016:01:56

時間帯によりますが京浜東北線は「快速」で運転されるので、気の短い自分は京浜東北線を利用します。山手線は実際は別として、なんだかいつも ちんたらちんたら走ってるようで嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/7/1014:42:34

京浜東北線に乗ります。なんだか加速がいい気がして。

blu********さん

2016/7/1013:45:33

入線がほぼ同時なら空いている方にのります。

いつもは先に入線した方の電車にのります。

こだわりはありません。

miy********さん

2016/7/1010:46:12

日中なら快速運転をしている京浜東北線かな?
2~3分待ったとしても、山手線より早く着くので。

朝夕なら京浜東北線も各駅停車なので、先に来たほうに乗ります。