ここから本文です

石田純一さんの都知事としての実務能力はどれほどでしょうか? 災害等の非常時の...

pfu********さん

2016/7/1013:32:29

石田純一さんの都知事としての実務能力はどれほどでしょうか?
災害等の非常時の経済はいかほどあるでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/7/1013:35:37

都知事は強引な意見を実行できる説得力があるひとでなければできないとおもうので石田さんではそこまでできないと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2016/7/1013:48:26

未知数ですね、もし、都知事になられたらその時に検証してみましょう。

nan********さん

2016/7/1013:38:06

貴方の質問は愚問ですよ。政治の知識も、実際に携わった経験など全く無い人物に、実務能力が在る筈が無いでしょ。そして二つ目の質問ですが、何を問いたいのか、全く理解でいない意味不明な内容ですよ。