ここから本文です

ヤフオクって儲かるんですか

アバター

ID非公開さん

2016/7/1019:45:56

ヤフオクって儲かるんですか

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_y********さん

2016/7/1219:19:29

私はもうすぐ鬼籍に入りそうな年齢になった為、いくら大事な物でも家族が不燃物のゴミに出しそうなお宝を出品していますが、元々の購入金額の5割〜7割で手離しております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1219:42:33

    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/7/1019:56:57

あなた次第です。しこたま出品すれば?

joi********さん

2016/7/1019:46:57

儲かるのはもうかりますけどね。
仕入れ値が0円で出品したものが1万円とかになったりとか。