ここから本文です

風俗嬢です 質問なんですが、名刺の裏側にメッセージが かける場所があるんです...

yukina121721さん

2016/7/1101:29:03

風俗嬢です


質問なんですが、名刺の裏側にメッセージが
かける場所があるんですけどどんな感じに
書いたらお客さん喜んでくれますかね?

現役の嬢さんやキャバ嬢さん、お客様の
意見もお聞かせ下さい。

キャバ嬢さん,風俗嬢,お客さん,名刺,裏側,おにいちゃん,指命

閲覧数:
453
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1717:44:45

メールアドレスを書いてくれたらうれしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1608:08:25

また来てね!など、簡単なことでいいです。
なんとなく、また来たくなってしまいます。

2016/7/1607:55:52

どんな良いことや、褒め言葉を書かれたとしても
客としては本気にはしていないので

適当に書いとけば良いんじゃありませんか?

2016/7/1607:52:08

おにいちゃん、また会いに来てね(はあと)。


これでおっけい。

2016/7/1103:24:28

吉原の高級ソープに通っているものです。

私の場合、テクニックに自信があるので、そこを
的確に褒めてくれると、裏を返したくなりますね。

joji_man2さん

2016/7/1102:32:53

また指命してくれたら好きなオプションサービスするね♪?