ここから本文です

ゾゾタウンで無断返品をしてしまい、利用停止にされてしまいました。 何かまた利...

jdh********さん

2016/7/1102:07:39

ゾゾタウンで無断返品をしてしまい、利用停止にされてしまいました。
何かまた利用する手段はありますか?

閲覧数:
8,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/7/1311:03:33

別の家族の名義で購入するとか?
ただ、Nissenみたいに名義が違っても同住所だと利用不可となる場合は無理ですが……。

質問した人からのコメント

2016/7/17 21:57:43

名義を変えてみたら無事購入できました笑
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2016/7/1108:18:04

利用停止→懲りずにノコノコと復活
……ふざけるのもいい加減にしてほしい。こういう人が迷惑行為していることに気づいていない。