ここから本文です

エステ練習モデルのアルバイトについて 先日、アルバイトを探して求人アプリを...

kmb********さん

2016/7/1113:38:01

エステ練習モデルのアルバイトについて

先日、アルバイトを探して求人アプリを見回っていたところ、エステ練習モデルのアルバイトを発見しました。
内容としては、脱毛と痩身エステの練習台

モデルとあり、時給も1500円と大変条件の良い仕事内容でした。
応募しようと思ったのですが、条件が良すぎて不安です。エステも受けられて、お金ももらえるといった、メリットだらけのアルバイトなど存在するのでしょうか。また、デメリットはどのようなものなのでしょうか。

(アルバイトは長期でも募集されています。短期だったらその後勧誘も有り得ると思うのですが、長期の場合も同じようなことがあるのでしょうか)

閲覧数:
9,633
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/7/1113:41:52

普通のアルバイトのように毎週何回、何時間もと言うことはないので
時給が高くてもお金にはならないと思いますね。

そのお店を検索してみて、ホームページからも
堅気のちゃんとした所であるなら問題はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

モデル 東京都の求人情報(93,911件)

建築パース制作 未経験でも一から業務の指導を行います
  • 株式会社モデルノ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区麻布十番
マイベストジョブ
モデルベース開発におけるコンサルティングならびにプロジ...
  • サイバネットシステム株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜990万円
  • 東京都千代田区神田練塀町
サイバネットシステム株式会社
フィナンシャルプランアドバイザー(管理職候補)モデル年...
  • アクサ生命保険株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
求人アスコム
【東京】モデルベース開発プロフェッショナル/MBD<技術開...
  • ガイオ・テクノロジー株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
【正社員】グラフィックデザイナー(キャラモデル)
  • 株式会社ゲームフリーク
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,800万円
  • 東京都世田谷区太子堂
クリ博ナビPRO
モデルベース開発エンジニア
  • エイム株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 群馬県・その他の勤務地(3)
doda
関東・都内のロケ現場 [ア・パ]役者・エキストラ、モデル
  • 株式会社T&Y
  • 正社員
  • 日給1.3万円〜9万円
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(2)
バイトル
3Dデザイナー(キャラクターモデル) 株式会社イニスジェイ
  • 株式会社イニスジェイ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都目黒区
en ミドルの転職
アクセサリー販売 週3~ 世界のモデルに愛される有名ジュ...
  • 株式会社ヴィクサス(sw) S0002112141
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 東京都中央区
マイナビバイト
技術コンサルタント(モデルベース開発)
  • MathWorks Japan
  • 派遣
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/7/1119:09:58

>内容としては、脱毛と痩身エステの練習台 モデルとあり、時給も1500円と大変条件の良い仕事内容でした・・・

まさか、エステ施術費用が「個人立替」と言う話では無いと思いますが・・・肝心の「エステ」に対する費用は、全く発生しない(必要無い)のか確認済みですか?

一番、重要なポイントです。

sno********さん

2016/7/1114:45:06

上手い話しって信用できないですよね…

yu_********さん

2016/7/1113:46:58

結局「タダでやってるんだからどうなったって文句は言わせねーよ?」って事なんでしょうね。

美容院とかでもカットモデルなどがよくありますが、マネキンじゃない生身の人間にやるのは数的にも限界があるから実験台になってね♡って事ですよね?

カットモデルは「最悪の髪型にされた!」など予想がつきますが、エステはどうなんだろう…。

まぁメリットは主さんがあげてるもので、デメリットは私があげた「新人にやってもらうからどうなるかわからない」って感じでしょうか。

勧誘的なのはわからないです(´・ω・`)