ここから本文です

プロレスで怪我が酷かったレスラー教えてください。腰椎椎間板ヘルニア 十字靭帯...

じゅんぺいさん

2016/7/1117:58:58

プロレスで怪我が酷かったレスラー教えてください。腰椎椎間板ヘルニア
十字靭帯断裂
頸椎離断
半月板損傷
とか色々有りますね

補足じゃあ私は出てないところで「片山明」さんです。トペコン失敗して半身不随になってしまったのは痛かったでしょうね。ハヤブサさんも半身不随でしたね。

閲覧数:
843
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2016/7/1217:19:07

「リングで死ねれば本望」という小橋張りのプロレス大好きな生き方は置いときまして、
先輩による制裁という形で雪崩式パイルドライバーを喰らい首の骨を折った
北斗選手は凄絶でした

(しかもこの試合で小倉由美は堀田の顔直蹴りを見舞われ前歯をフッ飛ばされています)

  • sta********さん

    2016/7/1304:56:25

    ≫補足≫居ましたねぇ
    何か大矢とカブる、新日内インディーって感じで。たしかスーパーに行きましたよね‥?
    彼は非常に小さかった印象があります
    全日の浅子覚のような..
    よく入門できたなーと
    レスラーはみんな根性あります
    そこがみんな常人離れしてますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2016/7/1222:43:02

故三沢さんでしょ。亡くなりましたからね。

satoruさん

2016/7/1221:05:51

グレードサスケでしょ!
頭蓋骨骨折。

neu********さん

2016/7/1122:37:08

ここでは書けないような怪我を試合中にしたレスラーをYouTubeで見たことがある。血反吐を吐いたと言えばもうそれ以上は説明不要でしょう。

n_p********さん

2016/7/1122:30:13

FREEDOMSのHi69(ヒロキ)が負った怪我も、なかなかにえぐいものでした。
2007年に、当時所属していたアパッチプロレス軍の試合で、石井智宏のパワーボムを切り返そうとして変な形で落下し、胸椎骨折と脱臼の重傷を負っています。
見ていた人の話では、身体が途中からぐんにゃりと折れ曲がってはいけない方向に折れていたとのことです。
再起不能も危ぶまれていたのですが、およそ二年半の欠場後に復帰したときは、やはりレスラーは超人だと思いました。

rib********さん

2016/7/1121:30:11

ハヤブサだと思います