ここから本文です

無駄な質問が多すぎませんか?

har********さん

2016/7/1119:41:00

無駄な質問が多すぎませんか?

このカテの質問一覧を見てみたのですが、新着質問がどれも必要性の無いものに感じました。
なのに今もくだらない質問が増え続けています。
こりゃやる気無くすわ。

そう思いませんか?

閲覧数:
105
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン子さん

2016/7/1119:55:20

はい、そう思います。

だから最近は回答があまりできずにいます。

面白い質問が増えればいいなと、いつも思います。

質問した人からのコメント

2016/7/18 17:37:58

他にまともな回答がありませんでした。
唯一まともな回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2016/7/1415:02:55

映姫「調子の良い人間だこと(呆れ)」

はれるやさん

2016/7/1215:18:09

お前の質問のことだなwwww

2016/7/1211:13:01

そうでしょう、そうなんですよ。

よーくんさん

2016/7/1121:15:12

今もまた増えた。。
お前のせいでな。

2016/7/1119:44:38

やる気なくせなくせ・・・
うつカテにもう来るな・・・