ここから本文です

iphoneで6ギガくらいの動画を撮影し、pcに保存しようとGoogleフォトにアップしまし...

ruruubnさん

2016/7/1120:29:05

iphoneで6ギガくらいの動画を撮影し、pcに保存しようとGoogleフォトにアップしましたがpcで見たところ、「動画はまもなく完成します」と表示され、pcやiphone以外の端末で見れません。どうすれば解決しますか?

閲覧数:
1,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1202:04:39

Google Photosはどの設定で使用されていますか?

無料で無制限の「高画質」にされているのなら、1080pより高解像度の動画はGoogleが勝手に圧縮して保存しますのでそれが終わるまでは他の端末からは見られなかったと思います。「もうすぐ完成します」はそれに対するメッセージなのでは無いでしょうか?

有料になる「元のサイズ」の設定で使っているのならそういうことは無いですが……

動画の画質と、Google Photosの設定はどうなっていますでしょうか?

  • 質問者

    ruruubnさん

    2016/7/1215:02:30

    1080pです!なるほど!ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/7/12 15:03:10

ありがとうございます。よくわかりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyst_insightさん

2016/7/1120:31:09

パソコンに直接取り込めば良いのでは?