ここから本文です

石田純一の妻、東尾理子ってプロゴルファーなんですか?

sal********さん

2016/7/1120:46:46

石田純一の妻、東尾理子ってプロゴルファーなんですか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/7/1121:43:12

ダンナ同様に...所詮、2流だったけどね...、下手したら、口先案内人の村口史子より、下かもよ?東尾の娘だもん!

質問した人からのコメント

2016/7/12 04:49:59

そういえば東尾って賭博かなんかで捕まらなかったっけ?
野球賭博じゃなくて賭け麻雀だかなんかで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwv********さん

2016/7/1122:21:39

ゴルフはしませんがこのお方はプロゴルファーのようです、ただ、予選通過とか決勝ランウド進出されたのは知りませんし、優秀なさったのかどうかも知りません、ゴルフに限らず実力の世界は厳しいということです。

都知事として立候補とか吠えて、断念したあの石田純一の奥さんのようです、都知事選をTVのワイドショウ的に考えられては都民も迷惑と思います。

tya********さん

2016/7/1121:18:31

1999年に日本女子プロゴルフ協会のプロテストに合格していますから、プロですが、目立ったことはありません。

x_b********さん

2016/7/1120:51:10

こんにちは。プロゴルファーです。ツアーでの優勝はありません。現在はほとんど子育てと主婦業がメインでしょうけど、れっきとしたプロゴルファーです。
プロとしての現在の実力はわかりかねますが、まずまずのスコアではまわってくるのでは?

shi********さん

2016/7/1120:47:57

もうやってないけど。