ここから本文です

Yahooトラベルで宿の予約をし、予約確認メール受け取りまで進んでるんですが、この...

kah********さん

2016/7/1121:12:40

Yahooトラベルで宿の予約をし、予約確認メール受け取りまで進んでるんですが、この後宿に持ってく予約確認書のようなものはYahooトラベルから送られてくるのでしょうか?
それとも最初に来た予

約確認のメールで終わりで、そのまま宿に向かえばよいのでしょうか?YahooトラベルのF&Qを見てもわからなかったもので。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/7/1121:58:47

旅行会社の支店でご予約すると、必ず予約確認書をくれますが、予約サイトでの予約だと予約確認書は送付されません。


ご心配なら、予約確認メールをプリントアウトして、当日ご持参ください。

  • 質問者

    kah********さん

    2016/7/1122:14:30

    やはりそうでしたか。
    メールをプリントアウトして持っていきます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/7/1121:14:09

>宿に持ってく予約確認書のようなもの
そんなものはありません。

心配なら、予約確認メールをプリントアウトして
もっていってください。