ここから本文です

「ハンター×ハンター」で、イカルゴがミスって様付けしてしまったハギャって、どん...

sil********さん

2008/4/2610:14:09

「ハンター×ハンター」で、イカルゴがミスって様付けしてしまったハギャって、どんな形態の師団長でしたっけ?
(今、イカルゴが一番心配です・・・)

閲覧数:
24,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/2610:35:17

レオルの事です。イカルゴは元々レオル配下でしたが、ハギャ→レオルに名前を変えた事をしりませんでした。
名前が変わったのはそもそも作者のミス(と言われてる)なのですが
それを逆手に取って物語の展開に組み込んでしまうとはサスガ冨樫!です。

質問した人からのコメント

2008/4/26 15:41:20

ははぁ、深いですねぇ!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2008/4/2610:34:22

レオル=ハギャ=ネバスカの獅子男

ライオン見たいなやつ
既にモラウに殺害されてます