ここから本文です

バイアグラは体に悪かったりするのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2016/7/1122:28:42

バイアグラは体に悪かったりするのでしょうか??

閲覧数:
2,694
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2016/7/1204:28:10

粘膜血管の拡張作用があるので頭痛がしたり鼻の粘膜が充血して鼻詰まりがでることがある。
心臓疾患(心筋梗塞・狭心症)とか脳血管障害(脳出血・脳梗塞・脳卒中)では致命傷になることがある。
血管拡張剤治療中の場合は危険を覚悟のうえでのむ。

そんなものに頼らなければならないならやらなきゃいいと思うが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdu********さん

2016/7/1515:12:32

バイアグラ副作用ドットコム
というサイトを見れば分かります

怖くてとてもじゃないけど飲もうなんて気が起きなくなりますよ

han********さん

2016/7/1419:05:44

使用してみればどうですか?勇気をもって

san********さん

2016/7/1418:47:51

体に悪かったらみんな使ってないでしょう。
むしろ使った事ないんですか?

kun********さん

2016/7/1310:14:36

副作用はあると思いますが。
体に悪いという事は聞いた事ないですね。

mik********さん

2016/7/1220:46:19

体には悪くないんじゃないですか?
私はEDじゃないのでわかりませんが…