ここから本文です

マインクラフトPEのネザーについて。

pan********さん

2016/7/1122:39:55

マインクラフトPEのネザーについて。

ネザーゲートを作ってネザーに行っていた時にアプリが強制終了してしまいました。その後再開しネザーを出ようと思ったら、さっきまでネザーゲートがあったところが何もなくなって、出られなくなりました。どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/7/1621:05:09

クリエイティブでネザーゲートを作成するか、一旦アイテム装備を全て置いてから死んで通常世界に帰り、その後アイテムを拾いに戻るのが良いです。

質問した人からのコメント

2016/7/16 22:08:47

死んで通常世界に戻るという手がありましたね!なんで思いつかなかったんだろうw
先の回答者様も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2016/7/1122:40:57

手持ちにゲートを作る材料がないのであれば、クリエイティブにしるしかないですね