ここから本文です

女性にお聞きします。電車や街中でちらちら見てくる男性がいると思います。

rub********さん

2008/4/2610:32:39

女性にお聞きします。電車や街中でちらちら見てくる男性がいると思います。

①男性のほうはチラと見ているつもりですが、女性から見てすぐわかりますか?
②こうやって見られるのって嫌ですか?

僕はしませんが、中にはエスカレータとかで左側に立っている女性を
右側を歩く男性がチラっと振り返るようにして見ていることもありますね。
ここまでして見るのかって思ってしまいますが。。

補足男性から見られたとき、「私、見られてる。男性から魅力あるのかな」とかは思わないのですか?

自分はそう思っていないかもしれませんが、魅力あるから見るんですよ(笑)
じろーっと見るのは変ですが、チラっと見るくらいは許してください(´・ω・`)

閲覧数:
1,842
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2008/4/2610:35:49

①確実に判ります。
②知らない人であれば、不快です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mukugeさん

編集あり2008/4/2612:21:07

1.結構わかりますよ。

2.(好意的に見られているなと思う時は)嬉しい時もあるし気持ち悪いと思う時もあります。
その人によるかな?でもあまり長い時間チラチラ見られるのは不快です。
そのまま近寄ってきて声をかけられたりすると引きます。

「魅力あるのかな」と思うより
「何かついているのかな」とか「何か変なところがあるのかな」と思う方が先ですね。
おかしい所がないかチェックしてしまいます。

gcl********さん

2008/4/2611:34:58

私も人間ウォッチングが好きな方なんで私を見ている人がいればスグ目が合って気が付きます(笑)
私の場合カッコイイ男性よりもキレイな女性を見るのが好きですね~
あ、恋愛感情はありませんよ。なので男性と何度も目が合ってもそうは思っていませんでした。
なぜかおじ様と目が合ったり、あからさまに見られる事が多いんですよね(汗)
特に気にはしていませんでしたが。
もし「魅力的」だと思って見てるのであれば、女性としては嬉しいですね。害はないので。

①繊細な女ならすぐ分かる。
②嬉しい。
女は見られて成長する生き物よ^^