ここから本文です

AKB48メンバー2016年7月11日現在、以下のメンバーで在籍していないメンバーを教え...

own********さん

2016/7/1123:58:48

AKB48メンバー2016年7月11日現在、以下のメンバーで在籍していないメンバーを教えてください。

あいうえお順です。

相笠萌 (あいがさ もえ)
青木詩織 (あおき しおり)
赤澤萌乃 (あかざわ ほの)
明石奈津子 (あかし なつこ)
秋吉優花 (あきよし ゆか)
東由樹 (あずま ゆき)
東李苑 (あずま りおん)
穴井千尋 (あない ちひろ)
阿比留李帆 (あびる りほ)
阿部マリア (あべ まりあ)
安陪恭加 (あべ きょうか)

井口栞里 (いぐち しおり)
石塚朱莉 (いしずか あかり)
石田晴香 (いしだ はるか)
石田安奈 (いしだ あんな)
石田優美 (いしだ ゆうみ)
井尻晏菜 (いじり あんな)
伊豆田莉奈 (いずた りな)
磯原杏華 (いそはら きょうか)
井田玲音名 (いだ れおな)
板野友美 (いたの ともみ)
市川美織 (いちかわ みおり)
市川愛美 (いちかわ まなみ)
市野成美 (いちの なるみ)
伊藤来笑 (いとう らいら)
犬塚あさな (いぬずか あさな)
井上由莉耶 (いのうえ ゆりや)
今田美奈 (いまだ みな)
入山杏奈 (いりやま あんな)
岩佐美咲 (いわさ みさき)
岩田華怜 (いわた かれん)
岩立沙穂 (いわたて さほ)
岩永亞実 (いわなが つぐみ)
岩花詩乃 (いわはな しの)

宇井真白 (うい ましろ)
植木南央 (うえき なお)
植田碧麗 (うえだ みれい)
上野遥 (うえの はるか)
内田眞由美 (うちだ まゆみ)
内山奈月 (うちやま なつき)
内山命 (うちやま みこと)
鵜野みずき (うの みずき)
梅田彩佳 (うめだ あやか)
梅田綾乃 (うめた あやの)
梅原真子 (うめはら まこ)
梅本泉 (うめもと いずみ)
梅本まどか (うめもと まどか)

江籠裕奈 (えご ゆうな)

大島涼花 (おおしま りょうか)
大島優子 (おおしま ゆうこ)
多田愛佳 (おおた あいか)
太田夢莉 (おおた ゆうり)
大段舞依 (おおだん まい)
大場美奈 (おおば みな)
大森美優 (おおもり みゆ)
大家志津香 (おおや しずか)
大矢真那 (おおや まさな)
大脇有紗 (おおわき ありさ)
大和田南那 (おおわだ なな)
小笠原茉由 (おがさわら まゆ)
岡田彩花 (おかだ あやか)
岡田栞奈 (おかだ かんな)
岡田奈々 (おかだ なな)
岡本尚子 (おかもと なおこ)
沖田彩華 (おきた あやか)
荻野利沙 (おぎの りさ)
折戸愛彩 (おりと あいさ)

柏木由紀 (かしわぎ ゆき)
片山陽加 (かたやま はるか)
加藤智子 (かとう ともこ)
加藤夕夏 (かとう ゆうか)
加藤るみ (かとう るみ)
加藤玲奈 (かとう れな)
門脇佳奈子 (かどわき かなこ)
金子栞 (かねこ しおり)
鎌田菜月 (かまた なつき)
上枝恵美加 (かみえだ えみか)
川栄李奈 (かわえい りな)
川上千尋 (かわかみ ちひろ)
川上礼奈 (かわかみ れな)

菊地あやか (きくち あやか)
木﨑ゆりあ (きざき ゆりあ)
岸野里香 (きしの りか)
北川綾巴 (きたがわ りょうは)
北澤早紀 (きたざわ さき)
北野瑠華 (きたの るか)
北原侑奈 (きたはら ゆうな)
北原里英 (きたはら りえ)
鬼頭桃菜 (きとう ももな)
木下春奈 (きのした はるな)
木下百花 (きのした ももか)
木下有希子 (きのした ゆきこ)
木本花音 (きもと かのん)

日下このみ (くさか このみ)
草場愛 (くさば まなみ)
久代梨奈 (くしろ りな)
熊崎晴香 (くまざき はるか)
熊沢世莉奈 (くまざわ せりな)
倉持明日香 (くらもち あすか)
黒川葉月 (くろかわ はずき)

河野早紀 (こうの さき)
古賀成美 (こが なるみ)
神志那結衣 (こうじな ゆい)
小嶋菜月 (こじま なつき)
小嶋陽菜 (こじま はるな)
小嶋真子 (こじま まこ)
小谷里歩 (こたに りほ)
兒玉遥 (こだま はるか)
後藤泉 (ごとう いずみ)
後藤真由子 (ごとう まゆこ)
後藤理沙子 (ごとう りさこ)
小林亜実 (こばやし あみ)
小林香菜 (こばやし かな)
小林茉里奈 (こばやし まりな)
小林莉加子 (こばやし りかこ)
駒田京伽 (こまだ ひろか)
込山榛香 (こみやま はるか)
小柳有沙 (こやなぎ ありさ)
近藤里奈 (こんどう りな)

斉藤真木子 (さいとう まきこ)
酒井萌衣 (さかい めい)
坂口理子 (さかぐち りこ)
佐々木柚香 (ささき ゆか)
佐々木優佳里 (ささき ゆかり)
指原莉乃 (さしはら りの)
佐藤亜美菜 (さとう あみな)
佐藤妃星 (さとう きあら)
佐藤すみれ (さとう すみれ)
佐藤聖羅 (さとう せいら)
佐藤実絵子 (さとう みえこ)

篠崎彩奈 (しのざき あやな)
柴田阿弥 (しばた あや)
渋谷凪咲 (しぶや なぎさ)
島崎遥香 (しまざき はるか)
嶋崎百萌香 (しまざき ももか)
島田晴香 (しまだ はるか)
島田玲奈 (しまだ れな)
下野由貴 (しもの ゆき)
上西恵 (じょうにし けい)
白間美瑠 (しろま みる)

菅なな子 (すが ななこ)
鈴木紫帆里 (すずき しほり)
鈴木まりや (すずき まりや)
須田亜香里 (すだ あかり)

空美夕日 (そら みゆか)

高木由麻奈 (たかぎ ゆまな)
高島祐利奈 (たかしま ゆりな)
高城亜樹 (たかじょう あき)
高野祐衣 (たかの ゆい)
高橋朱里 (たかはし じゅり)
高橋みなみ (たかはし みなみ)
高柳明音 (たかやなぎ あかね)
高山梨子 (たかやま りこ)
竹内彩姫 (たけうち さき)
竹内舞 (たけうち まい)
竹内美宥 (たけうち みゆ)
田島芽瑠 (たしま める)
田中菜津美

閲覧数:
1,805
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2016/7/1521:52:22

赤澤萌乃 (あかざわ ほの):H26.4.16活動辞退
阿比留李帆 (あびる りほ):H27.4.30卒業
安陪恭加 (あべ きょうか):H26.2.23卒業

井口栞里 (いぐち しおり):H26.4.29卒業
石田晴香 (いしだ はるか):H28.6.5卒業
磯原杏華 (いそはら きょうか):H28.1.31卒業
板野友美 (いたの ともみ):H25.8.27卒業
伊藤来笑 (いとう らいら):H28.2.29卒業
岩佐美咲 (いわさ みさき):H28.5.21卒業
岩田華怜 (いわた かれん):〃
岩永亞実 (いわなが つぐみ):H27.2.28卒業

内田眞由美 (うちだ まゆみ):H27.10.25卒業
内山奈月 (うちやま なつき):H28.2.21卒業
梅田彩佳 (うめだ あやか):H28.3.31卒業
梅原真子 (うめはら まこ):H26.3.2卒業
梅本泉 (うめもと いずみ):H27.12.31卒業
梅本まどか (うめもと まどか):H28.2.29卒業

大島優子 (おおしま ゆうこ):H26.6.9卒業
大脇有紗 (おおわき ありさ):H26.7.30卒業
岡田栞奈 (おかだ かんな):H28.3.22卒業
荻野利沙 (おぎの りさ):H27.3.31辞退
折戸愛彩 (おりと あいさ):H26.4.29辞退

片山陽加 (かたやま はるか):H26.9.29卒業
加藤智子 (かとう ともこ):〃
加藤るみ (かとう るみ):H28.5.31卒業
門脇佳奈子 (かどわき かなこ):H28.2.29卒業
金子栞 (かねこ しおり):H26.4.29卒業
川栄李奈 (かわえい りな):H27.8.4卒業

菊地あやか (きくち あやか):H26.4.21卒業
北原侑奈 (きたはら ゆうな):H25.11.22辞退
鬼頭桃菜 (きとう ももな):H26.4.29卒業

木下有希子 (きのした ゆきこ):H26.11.30卒業

草場愛 (くさば まなみ):H27.4.30卒業
倉持明日香 (くらもち あすか):H27.8.17卒業

河野早紀 (こうの さき):H27.4.30卒業
小谷里歩 (こたに りほ):H28.2.4卒業
後藤泉 (ごとう いずみ):H27.10.31卒業
後藤真由子 (ごとう まゆこ):H26.7.29辞退
小林亜実 (こばやし あみ):H27.3.31卒業
小林香菜 (こばやし かな):H28.3.31卒業
小林茉里奈 (こばやし まりな):H27.8.9卒業
小林莉加子 (こばやし りかこ):H26.4.20卒業
小柳有沙 (こやなぎ ありさ):H26.3.2卒業
近藤里奈 (こんどう りな):H28..1.27卒業

佐々木柚香 (ささき ゆか):H27.2.28辞退
佐藤亜美菜 (さとう あみな):H26.1.15卒業
佐藤聖羅 (さとう せいら):H26.2.27卒業
佐藤実絵子 (さとう みえこ):H27.3.31卒業

嶋崎百萌香 (しまざき ももか):H26.3.15辞退
島田玲奈 (しまだ れな):H26.4.7卒業

菅なな子 (すが ななこ):H26.2.23卒業
鈴木紫帆里 (すずき しほり):H27.5.30卒業

空美夕日 (そら みゆか):H26.5.31辞退

髙島祐利奈 (たかしま ゆりな):H26.12.27卒業
高城亜樹 (たかじょう あき):H28.5.1卒業
野祐衣 (たかの ゆい):H27.7.18卒業
高橋みなみ (たかはし みなみ):H28.4.8卒業
高山梨子 (たかやま りこ):H26.7.19辞退

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2016/7/1400:20:21

そんないるならホームページ見て確認した方が早い

nor********さん

2016/7/1315:18:36

なんで田中菜津美だけ読み仮名がないの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/7/1220:11:48

うんこ食べなさい。わかりましたか?