ここから本文です

ヘナってダイソーに今でも売ってますか?

chi********さん

2016/7/1201:06:50

ヘナってダイソーに今でも売ってますか?

閲覧数:
3,565
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/7/1221:48:16

ダイソーのヘナは「米」で言うと「古米」です。
通常、ヘナは化粧品扱いで輸入されるのでその年度のヘナを輸入しています。
2014年度にインド.ラジャスタンでのヘナ不作に伴い現在ダイソー各店舗には
ヘナが供給出来ていません。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/7/1221:52:35

    そういうことだっんですね!
    ありがとうございます!m(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/7/12 21:53:07

詳しく答えて下りありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwx********さん

2016/7/1211:39:19

ないです、ドラッグストアでも見なくなりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2016/7/1209:41:54

おそらくどこも今は取り扱っていない、
もしくは発注ができず在庫がないと思います。

メーカー欠品です(´・_・`)