ここから本文です

旦那の携帯を見ちゃいました…

moca_512125さん

2016/7/1203:20:39

旦那の携帯を見ちゃいました…

いつも、目覚ましセットせずに寝てしまうので
セットするた為に携帯を触ったら
画面がワクワクメールという出会い系?のサイトでした。
ログインされている状態?だったので
ちょっと触ってみました。
使い方がよくわからないですが、マイページ?
とやらから、メールを押してみると
メールの履歴が。
見てみると、
初めまして!いい巻してますね!お姉さんかわいいですやん!ヤバイ!!デートして色々話ししたい>_<なんちゃって!
とか
こんな綺麗な人とデート出来たらなーとか思ったりしますけど笑

何かの写真を見たのかわかりませんが
綺麗な身体してますねっ❤️
などとメールをしてました。

ショックです。
今から家出しようか迷ってます。

以前、登録してない。
と言っていたのに登録してました。
嘘つかれてました。

仕事と言い訳しているのかわかりませんが
帰りはいつも遅いです。
11時過ぎたりもたまにあります。
会社自体は、8時〜17時です。
県外の営業が多く、片道3時間とかあります。

晩御飯は家で食べます。

数ヶ月前に1回
会社の上司とご飯食べた。
と言って、晩御飯食べなかった事は1回だけ
ありました。
今思うと、なんか怪しくなってきてしまいます。

女の人と会っていたのでしょうか…

最近嫌なこともあって、ご飯もまともに食べれないところに追い打ちが来ました。

どうしたらいいのかわかりません…
どうしたいのかわかりません…
浮気されているのかな…

プロフィールは既婚になってました。
独身になってないだけ、マシなのかな…

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddsanisaさん

2016/7/1217:17:17

あわよくばでしょうね。

でも離婚も含めて色々と知識は蓄えておいた方が良いですよ

私も寝れないほど悩みました。どうしても許せない
何とかこの気持ちを!と思っていたら
辿り着いたサイトがあります

本当に救われました。
それでこのことを旦那に話して本気の離婚とかを
臭わせたら、開き直ると言うか、最低でした。

それでもこのサイトだけで十分です。


「あれ?浮気かな!?と感じたら男女ともに気軽に活用できるサイト」
http://step80006.jimdo.com/


匿名相談とか相談方法は色々とあるので自分に合う方法を

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワク メールで浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/1205:02:44

出会い系サイトに登録してるんですね
会ってるかどうかはわかりませんがセフレが欲しいのは間違いないです
休日とか遅い日とか旦那さんが帰って来た時の匂い等に気をつけた方がいいですよ