ここから本文です

私は障害を持っています。17日、大阪でAKBサイン会&握手会は参加します。 サイ...

ryu********さん

2016/7/1206:55:37

私は障害を持っています。17日、大阪でAKBサイン会&握手会は参加します。
サイン会は初めて。
障がい者レーンがあると聞いたのですがサイン色紙は写真入り?写真なし?

気になる・・・。
もし、写真なし色紙なら一般レーンに行くかも。

サイン会をした経験の障がい者がいたら教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1612:02:53

はじめてなんですね。でしたらはじまる前にインフォメーションに行って、はじめてで障害者なんですといえば案内してもらえます。障害者手帳がないと障害者レーンはだめなはずです。サイン色紙ですが、どこのレーンもメンバーの写真と名前いりの色紙ですので一般レーンでも障害者レーンでも同じです。ただし、iPadでボタン押してサイン会とでないとサインはもらえません。はずれたら通常の握手のみです。人気メンバーは当たる枚数も少ないです。障害者レーンは広くなっていて車いすの方なんかスムーズに出入りできるようになってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2016/7/1210:40:24

障害者レーンも一般レーンも同じフォトカードにサインです。
そういった差別はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる