ここから本文です

彼女が好きなんですが、一つだけ嫌な事があり、受け口なんです。私も、昔受け口で...

ken********さん

2016/7/1210:31:17

彼女が好きなんですが、一つだけ嫌な事があり、受け口なんです。私も、昔受け口でして…強制して大人になったいま治っています。

いまの彼女は、大好きです。
子供ができたら遺伝するかどうかがすごく迷い怖いです。それだから嫌だと答えをだしたくありませんが、100%遺伝しますよね?
詳しい事教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2016/7/1210:43:40

あなたは矯正して治ったと書いていますが、それは歯のせいで受け口になっていただけですよね?
歯が似るかは分からないですが、あなたに似ると受け口にはならないんじゃないんですかね?
なので100パーセントではないです。
私の母もそうですが、私はまったく受け口ではありません。
美男美女の2人の子供でも100パーセント美人とは限りません。

ブサイクだと子供を嫌いになるのでしょうか?
自分の子供がブサイクだから愛せないと言うなら、子供が可哀想です。

• 質問者

ken********さん

2016/7/1210:52:27

歯のせいじゃなく下顎のせいです。ちなみに、うちの身内や家計に受け口やしゃくれは誰もいません。自分は、小さい頃から変な顔をしていたので、それでおかしくなりました。

あなたの言う通りですが、子供が学校でイジメられないかなど心配になりました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる